Yuki Watanabe's Blog

Yuki Watanabe's Blog

エンジニアリングと子育てについて

「個人開発はいいぞ」というLTをしました

先日社内のLT大会に登壇しました。5分という短い間ではあるものの、初めてLTを経験しました。

「個人開発はいいぞ」というタイトルで、私が昨年個人で作ったサービスの紹介と、個人開発の魅力を紹介しました。

docs.google.com

まとめだけ抜粋します。

# 個人開発の魅力まとめ
- 新しい技術獲得のチャンス
- WEBマーケティングについて学ぶチャンス
- 一攫千金のチャンス
- なにより、とにかく楽しい

よろしければ、スライドもご覧ください。